スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばって~
パパ~ 負けるな~

大丈夫 パパは これまでに 沢山 ブラック経験してきたじゃん

大丈夫 パパには にゃ~にゃ~応援団が4人もいるんだよ

見て見て

[広告] VPS


ママも 仕事に入ったら 笑顔 笑顔 心では 泣いたり ちくしょ~って思いながら

41歳でも 頑張ってるんだから 34歳 まだまだ いけるって~

ママが34のときは 必死に 週1休みで 働いてたやん

Mちゃんの恐怖に怯えながら 3年いけたんだもん




なんとかなるさ




苦手な相手ほど 笑顔・・・笑顔が無理でも 無視はダメだし(大人としてね)

暗いオーラは み~んなキライだから わざと 出さないこと。




いまは そうして この危機を乗り越えないと 我が家に明日はないので







がんばれ~
[2011/10/31 07:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<応援団 | ホーム | 災害の影響で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1085-99155ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
