[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさしぶりです
もう 冬ですね

朝が 凄く寒く感じます。

夢ちゃんは 元気ですよ~

毎日 ママを手こずらせて 笑ってます。

そんな夢ちゃんと 先日 子育て広場に参加してみたんだけどね~

言葉の相談の保健婦さんに 普通の子の所にも 行ってみて感想を・・と

言われていたので 重い腰を上げ行ったのですが・・・・



行って 建物に灰って 初めてだから どんな流れなのか?聞こうとしたけど

夢ちゃんが 入りたがらず 断念。

その日は お外で体操っていう 催しだったので 外でウロウロしてたら

保健婦さんが3名出てきた。



保健婦さんは 知ってる顔の親子には 話しかけてたけど 知らない顔には

頭を下げるだけ・・・。

受付があるのか?ないのか?も聞けない有様。



まっ でも 夢ちゃんは ご満悦だから いっか~ 適当に遊んでか~えろって

参加したんだけど

夢ちゃんは 集団に近寄ることなく 離れたところで 一人走ってたよ。

111109_1110341.jpg


ママは思いました

まっこんなもんか・・・ 所詮 市が適当にやってる会だもんって。




今度 言葉の相談の集まりに言ったら 正直な感想を述べてこようと思っています。



たれ目の夢ちゃん 
111110_1150341.jpg
[2011/11/11 07:39 ] | 子供たち いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<間違えちゃった | ホーム | 応援団>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1087-a67acd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
