スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アッレルギー?
おはようございます~

最近 ドタバタしっぱなしで 更新おこたってま~す(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


毎日3人の子供の事で 大忙しですよ~


先日 ばぁちゃんが 交通事故のお金が入ったから・・・と 我が家の食べない うなぎを

持ってきてくれたので パパは 唯一食べれるので 夢さんに 耳かき程度の うなぎを

3回ほど 食べさせてくれたら





あら~~~~~~ま~~~~~~~大変




食後にお風呂に入れたら おへそ辺りが 赤く ぼ~~~んと腫れてて

じんましんだ~~~~~






そして 今朝 親子丼を小さく切って ご飯に入れて 食べさせてて

食後 部屋に戻すとき 夢ちゃんの 肩に異変を感じ見たら



肩がぼ~~~ん お腹 背中に じんましんが~~~~~






ひぇ~~~~~~~~~~~





先日は おち〇ち〇が コグラみたいに腫れてて 泌尿器科へ行き

受付に辿り付けないほど 入り口から泣かれ 外で寒いのに 呼ばれるまで 立って抱っこ・・・。

呼ばれて 診察受けて 今度は 処方箋などを待つのに 雨の中 30分 立って抱っこ・・・。

その間中 泣いてた夢ちゃん・・・。





今日は じんましんで いかなきゃね~

うなぎのときは 夜だったし 日曜日だったから 病院は 様子みながら朝までいて

治まっていたので 行かなかったけど

今日のは まずい・・・・・




すごいんだよ~



肩が 倍 倍に腫れてる・・・。



来月の県病院の診察で アレルギー検査予定だけど もし 出来れば 今日 受けさせたいくらい


このごろ 食べ物で 恐怖を覚えてる 夢ママです。






お姉ちゃんは 相変わらずで でも お姉ちゃんの1番の楽しみ=食べること


この食べることを 制御して エサ?で釣れないけど 食べたいなら やれ!とやらせたり


肥満で 脳まで 肥満してるから 生きる努力も怠りたいんだって家族会議の結果


お姉ちゃんを 健康的に?痩せさせるべく 毎日 ママは 献立苦労してるけど


この1週間で 3キロほど 減りました。


ご飯3杯から 1杯に・・・。


脂っこいものは 少量。


おやつは なし。


ヨーグルトバナナを 毎日食べる。


これだけで 3キロ。


まっ 163センチで 63キロだったので もう 5キロくらい大丈夫。






肥満・・・動くのが嫌・・・努力したくない・・・寝てばかり・・・食べるだけが趣味。


これではね~



お兄ちゃんも たまに パニックで 朝から ママに激怒されて 半べそで 学校へ行くよ。

だって 準備しないで遊んでて 朝 体操服の下が洗濯で 濡れてる~~~~~

ママ!洗濯してない!!!って (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

わたしゃ 毎日 2~3回回してますが?

あなた いつ入れた?と ママは 逆キレです。





そんな こんなの 我が家で~す




みなさんのところに なかなか行けなくて ごめんなさい。



今日 病院から帰ったら 遊びにいきますね~マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[2011/11/15 07:29 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いいじゃん  | ホーム | 間違えちゃった>>
コメント
夢ママコメントうれしかったよ。一生懸命子供たちを守っている
姿が私には見えます。
でもね肩の荷を少し降ろさないとママま

で駄目になるよ。ママの心配するほうにはあなたの子供たちは
行きません。なぜならこちらからでも分かります。子供たちはマ

マ以上にあなたの背中を見つめています。歩いています。
じん麻疹の方は気をつけてください。抗生物質が合う人と合わ

ない人がいますのではっきりと先生に夢ちゃんのことを継げて
ください。これからも見守っていますよ。
[2011/11/15 15:34] | URL | 笑って生きてん #Sgty5eNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1090-5d2d0b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
