[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いいじゃん 
プロフィールの画像は 今日 病院から帰ってきて 頑張ってよ・・の顔です。
両手には 注射の痕に バンソーコー。




今日 病院で血液検査を受けてきたよ

4~5日後には結果が出るそうです。

なるべく 少ないことを祈りつつ 今日から ちょっと 今までより 細心の注意をしようと

思った夢叶ママです。



そして 今日 その病院で お兄ちゃんが小学生のとき 朝一緒に送りをしてたママさん

(1番下の子が 1歳4ヶ月 男の子)

夢ちゃんは いつから 預けるの~?と聞かれたので

〇〇くんは~?と聞き返したら 春から~とのこと。



そのときは いいな~って羨ましかった そんなに小さいのに 預けれる子で・・・。



でもさ 今 思ったんだよね~

生む前は 生んで4ヶ月で保育園に入れちゃうぞって勢いで 生んだんだけど

現実は 今の状態で・・・。土日のみ 家族の協力のもと やっとこさ

2万ちょいの稼ぎ・・・。

本当は 喉から手が出るほど 働きたいけどさ



じゃ~ 今の夢ちゃん 預けれる?って聞かれたら





ムリ!って 声を大にして言うと思う。



その親子より 蜜に一緒にいれるんだから いいじゃん




比べたらダメって 分かってるよ。

でもね 人間だから 羨ましい話に よく出会うよね。




我慢 我慢 いつか いつか いいことあるさ・・・・




先日 マスターに言われました


いつか いつかって 人間は死んで行く・・・・


そうかもね~


でも それって 夢見れてるってことかもね~







夢ちゃんも いつか いつか 幼稚園の制服着て ブログに登場するはずさ。




あと 1年4ヶ月 ママ先生が教えれること教えて 行ってみるよ~


それでも 入園できなかったら あと 4年4ヶ月ママ先生で 小学校かな~






昨日も 近所のママさんに 寝たきりの子より いいじゃんって 言われた




そうなんだけどさ~




大変さなんて 本人以外 わからない事なのかもしれないね。





いろいろな いいじゃん 


元気な いいじゃん

暗い いいじゃん

楽しい いいじゃん

つまんない いいじゃん

前向きな いいじゃん

悲観的な いいじゃん





どれも いいじゃん だけど 今日のママの いいじゃん

は 前向きに 






いいじゃん







[2011/11/15 16:58 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日から 頑張ってるよ | ホーム | アッレルギー?>>
コメント
夢ちゃん、大丈夫?!
アレルギー・・・。
心配だよね。でもここはしっかりと原因を調べておかないとね。

診察・・・待つのも大変。病院側もそこんとこ、配慮してくれたら・・・。



いろんないいじゃん!素直でいいよ!(^^)
前向きないいじゃんe-266
最高だよ(^^)

今を一生懸命に!
今が大事!

自分に言い聞かせている事です(^^;)

天使を見て行こう!って。

また来るねe-463
[2011/11/16 15:02] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
こんばんは~♪
夢ちゃん アレルギーなんですね
うちも3人ともアレルギーっこ!採血はかわいそうですね
夢ちゃん 頑張ったね!!
結果、悪くないといいですね

何がよくて、何が幸せか・・・
人それぞれです
夢叶ママさんがおっしゃるように
一番かわいいこの時期を、一緒に蜜に過ごせるのは
私からしたら「いいな~ 私もそうしたいな」って思います
みんな、ないものねだりなんでしょうね

前向きないいじゃん!っていいじゃん!!
[2011/11/16 00:50] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
夢ちゃん痛かったかな?
がんばりましたね(^^ゞ
うちも気長に考えてますよ~
小学校までは自由だー的に(^_^;)
ママさんの言うように、いいじゃん、いいじゃん♪
[2011/11/15 21:40] | URL | 末っ子キックのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1091-570f9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
