[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日から 頑張ってるよ
夢ちゃんの歯が 開口って お話は 以前しましたが

やはり ほ乳瓶は














あかん





って思い 今更ですが 覚悟して ほ乳瓶 バイバイ作戦を今朝5時から

開始しました

午前中は TVや買い物 ドライブで 気が紛れていたけど

午後は 眠気と ほ乳瓶が欲しい悲しさで 泣いたり 怒ったり 窓に激突したり・・・と

大変 大変。



3時ころには どこで 切ったのか?また 口から血が出てるし

どこか?見たくても 見せてくれないし・・・で

抱っこして 泣き止むのを待って 様子みたら 血は止まったので まぁ~よしとしました。



怪我の絶えない夢ちゃんです

心配も沢山だけど 大丈夫 なんとかなるさ。









今日は 4時まで 悶絶して 今頃 寝てます

だから 今夜は 大変かもね~

夜が ほ乳瓶 いるもんね~

でも せっかく 1日頑張ったんだもん 負けません


夢ちゃんの 歯のためです

今やらないとね~


[2011/11/16 17:10 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<断 ほ乳瓶ちゃん | ホーム | いいじゃん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1092-cd9e00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
