スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
断 ほ乳瓶ちゃん
昨日 朝5時から 丸1日以上 夢ちゃんは ほ乳瓶と バイバイできてるよ~

昨日は 夕方4時まで 悶絶して泣いて 暴れて やっとこさ4時に寝たから

夜7時半に目覚めて そのあとが 大変だったーーー


たびたび くんくんかっ って 台所指さして 泣いて 暴れてを繰り返し

でも 忘れてるときは 平気で遊んでて


昨夜は 深夜12時に あはは~ えへへ~と 不気味な笑い声が 我が家を包み

お姉ちゃんは 夢ちゃん うっさい!!!と怒る始末。


結局 2時まで 起きてて 愛しのくんくんかっ が出てこないので

諦めて 行き倒れのような姿で 寝ました。



今朝も6時には おはいよ~~~~と 起床。



くんくんかっ とは 言うものの 出てこないので 





きっと 夢ちゃんは こう思っているでしょ~?




この おばちゃん わかんねぇのか~?

この前まで はいって くれてたのに~~~~

呆けたか????と。




この調子で あと何日続くか?分からないけど がんばれ~ 夢ちゃん

がんばれ~ ママ

がんばれ~ パパ

がんばれ~ お姉ちゃん?(勉強を)

が・・・ん・・・ば・・・・あっ お兄ちゃんは 我関せずで 爆睡してて

朝も 何かあったの?

夢ちゃん 何 頑張ってるの?ですって~



さすが わが道を行く お兄ちゃん。





昨日から 夜が シンシンと寒いので 出掛ける予定の無い日は 

外が暖かい昼間に お風呂に入れることにしました。

赤ちゃんのころも そうしてたんだけど また 寒い時期がきたんだな~って

改めて思いました。




今日は クリーニングに 薬局   灯油購入  ホームセンターなど 巡ってきます


ホームセンターでは 結露防止のアイテムや 隙間風対策アイテムが 安売りになってるみたいなので


恐怖 夢ちゃんとの 買い物デートしてきます




奇声に加えて 最近は 物を触りたがり 私を行きたい方向へ 行かせる・・・と言う

荒行に打って出ている夢ちゃんです。





こんな 面白い買い物・・・他の人は体験したことないでしょ~w?





歌を 歌いながら あっきま~? あっきま~?と 意味不明な言葉を連呼しながら

歩いている親子は 夢ママ&夢ちゃんですよ~




見かけたら 夢ちゃ~んって ささやいてみてね( *´艸`)フフフ



では マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[2011/11/17 09:30 ] | 夢叶 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<言葉の意味 | ホーム | 今日から 頑張ってるよ>>
コメント
丸1日バイバイ出来たならもう少しですね♪
家も泣いて大変だったなぁなんて思い出しちゃいました(^^ゞ
でも、不思議な事に子供ってあんなに欲しがって泣いていたのに、ある時を境にえ?哺乳瓶?そんなのくわえた事もないですよ?って言わんばかりにケロッとするんですよね。
その時までもう少し!!
夢ちゃんもママ&パパさん(ついでにお姉ちゃん(*^_^*))頑張れ~~♪
[2011/11/17 13:56] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1093-f903bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
