スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
言葉の意味
さっき 発見したよ


あんまっこ



は たべもの だったー





だから スーパーの中では ずっと あんまっこ あんまっこ って言ってるんだ。


お店は あんまっこ だらけだから 夢ちゃん 大変だったよね~


言い続けてるもんね~( *´艸`)フフフ




断 ほ乳瓶 丸2日が 過ぎました。

寝入りは ほ乳瓶があったときでも ぐずってたから 寝入りは いつも通りだね。

ただ 夜中にどうしても 目が覚めると 探して 泣いてしまう



すると 家族は寝れないから うごめいてる。



昨夜も 深夜1:25位に泣いて 抱っこしようとしても のけぞるし

置けば 泣いてるし ワラワラしながら 30分後には 目が覚めたらしいから

二人で台所へ・・・・。



3時まで 二人で 起きてて 部屋に戻して 少ししたら 何もくわえないで 寝れた。




別に 何もなくても 寝れるのにね~

昼間でも ぐずっても 何もなくても 寝てるし 





大丈夫。








[2011/11/18 08:32 ] | 夢叶 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アスペルギルスって。 | ホーム | 断 ほ乳瓶ちゃん>>
コメント
夢ママ元気!今日の私のブログにママに送りたい言葉を
2つ乗せてます。お受け取りください。
[2011/11/19 04:13] | URL | 笑って生きてん #Sgty5eNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1094-2892cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
