[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
毎朝 掃除機はかけていたけど このごろは 除菌しながら ぞうきんかけも加わり

はたき はかけないで とにかく ふきふきしてる夢叶ママです。

お風呂も しゅっしゅして あそこが 一番 カビの宝庫だもんね~



昨夜も 痒い 痒いと ママの手を 自分の痒い所へ誘導して

掻かせて頂きました(ぇ?

だって ここ~って 人の手を持っていって 掻いてってするんです(`□´)ウガァ



そして アレルギーの症状が出ちゃって 酷かったのか?

昨夜は 鼻血が出てました。

朝4時 耳の横で するずるって音が・・・。

ん?と見たら 夢ちゃんが座って 鼻をすすってたので まさか?と見たら

鼻血がぁ~~~~~

ガーゼで拭いて そっと 寝かせて おとなしくさせておきました。

だから 今朝は 今は 鼻の穴の中が 赤い夢ちゃんです あはは。



でも この程度のアレルギーで良かった

ショックを受けるほどの 拒絶だったら 生きてく場所が 無菌室?ってなるもんね。




無菌には出来ないけど 無菌にもしないで 菌に勝てる夢ちゃんにしないとね~

ほどほどに 頑張ろうと思ってま~す。




今日の夢ちゃん
111122_0809301_20111122084855.jpg


今日も元気です

元気でいてくれて ありがとーーーーー





寒い日が続くようになったから みんな 体調管理してね~







[2011/11/22 08:50 ] | 夢叶 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お出掛け | ホーム | アスペルギルスって。>>
コメント
成長過程でいろいろ有ると思いますが、
もうちょっと成長して抵抗力も出来るかも知れませんね。
そう有って欲しいです。
ママも大変でしょうが、
身体を壊さしませんように。
[2011/11/22 17:48] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1097-c1573124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
