[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お出掛け
今日は 市で行ってる 言葉の相談という名のお遊び会に行ってきます。

相談・・・と言っても 相談したり・・・と言う感じではないのです。

参加してる子の1ヶ月の成長を見守る会?みたいなものと言ったほうが いいかも( *´艸`)フフフ

保健婦さんは よく 観察してるね~

夢ちゃんの 一瞬の言葉を聞いて 誉めてくれる。



あぁ~ 作戦に負けて のっけられてる感もあり~の

でも 意外と ママ この会 好きかも~~~~


比べなくていい

そのままでいい



安心していける会  ありがたいです


では いってきま~す
[2011/11/24 08:51 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなな | ホーム | おはよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1098-6babe3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
