[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大冒険の巻
今日の出来事

ワクワク ドキドキ 今日はどこへ 行くの~?と夢ちゃん。
111130_0937391.jpg

いろいろな国の建物や食べ物がある 施設が近所にあって

そこへ ばあちゃんの犬と 夢ちゃんの散歩を兼ねて行ってきたよ。
111130_1154591.jpg


今日は 外気18度・・・と とても 暖かく 上着は脱がないと汗が出るほどの日でした。




が・・・・しか~し 行きたい所は 危ないところが多く ママに静止されるので

この姿で 抗議!!!!!!
111130_1159481.jpg



でも その後 歩き出したら 普段 家族以外とは 手も触らない 嫌がる夢ちゃんが

自分から ばあちゃんと手を繋いで歩き出した 貴重な写真です。
111130_1238311.jpg
でも 紐は しっかりママが誘導してるけどね~


10:00~2:00まで 4時間しっかり ばあちゃんの子守りしました・・・

あっ 間違えた? な~んてね


今日 歩かせていて 気になったのは 道の横に植えてある 垣根にスレスレ歩きするから

枝が出てるものとかは とても 危険だってこと!

広い道 車も来ないのに はじっこを スレスレ移動。

枝は危険 なのに スレスレで 大変でした。

ばあちゃんは 初めて 夢ちゃんとお出掛けして あまりの大変さに

驚愕してましたとさ。





[2011/11/30 17:10 ] | 夢叶 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なんだか しょぼ~ん | ホーム | 素敵な家族が増えました?>>
コメント
ミッフィのひも付きリュック可愛いですね~♪
我が家では悪魔の羽つきリュックと天使の羽つきリュックがありました(*^_^*)
迷子防止や急なダッシュ防止になるから便利なんですよね♪♪
[2011/12/02 12:03] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1104-6de1122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
