スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだか しょぼ~ん
お兄ちゃんは 中間テストで 数学と社会と理科が あまり 出来なかった。

ゲームがしたいから 勉強・・・この 構図でしてきてただけだったのか?

悪かった教科の復習するかと見ていたけど やらない。

やらないから ゲームやらせてないんだけど

ゲームを取り上げられた?から 勉強しないと言っている。



ん~ 違うのにね~



何で 悔しかったら 悪くて 悔しかったら 出来るまで やらないんだろう?

私は 負けず嫌いなところもあって 悔しかったら 出来るまで

泣いてでもしてきたのに

我が子は 2人とも 闘争心がなさすぎる?と言うか

諦めすぎ・・・。




生きてるって なんだ~ろ~?

生きてるって な~に~?って お笑いネタがあるが

本当に 子供たち中学組に聞きたい。




楽しい?かい?

夢あるかい?




夢持って 叶ったら 本当に 嬉しいのに・・・。




出来なかったことが 出来るようになったら 本当に 嬉しいのに

はぁ~ 子供の人生の分かれ道で 私まで 壊れかけてます。




お姉ちゃんの 受験

お兄ちゃんの 無気力

夢ちゃんの 子育て

パパの 仕事の先行き不安

そして 自分の仕事での 体力不足を感じるほどの 老化?




摂食障害 MAXじゃ~~~~~い!!!

吐いたあと 手が震えるぞ~~~~~い!!!

どうにも 止められない この 不安感。

消しても 消しても 襲ってくる・・・。








たすけて~~~~私・・・・。

心因性のストレスなのか?

身体的ストレスなのか?

よ~わからんわ~




でも 頑張りますよ~

もう 食べたくないって心に思うのに 気付くと 食べだして

限界まで食べる・・・。

吐くことへの 罪悪感が大きいので 食べないほうが とても 楽なんだけど

それでは 体力なくって。




よくよく考えてみると じゃ~ 食べて吐かないでいた時期は いつ?ってこと。



家計も 家族も心配なくいたときだけが 止めてるんだよね~

パパとフルで働いて 十分な収入があり 家族が笑顔でいた時。




って思うと 当分 そんな日は来ないので これは まずい。




6日に 3者懇談会があるが 正直 行きたくない。

両方とも 何を言えばいいのやら・・・。

出来なくても 努力してのことなら いいけど

全く 人事みたいに 無関心。



手、離しちゃおうか?悩みを全部・・・って思うけど

あとから 困るのも 私だから 抱え込んでる。




こんな毎日が来るなんて 

20歳の私も 

30歳の私も 想像してなかったな~


とても のんきでした。


私の人生 あの頃が 1番 平坦だったのかもね~








と ぼやいてみても~~~~ 変わらないから




頑張るかの~




負けるな~ ママ~





[2011/12/02 16:38 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドタバタな我が家 | ホーム | 大冒険の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1105-342531f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
