[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は
今日は 摂食障害 なんとか おさめてます。

まだ・・・吐いてない。

頑張ってる がんばってる。

吐くのも 辛いんだよね~

吐く行為が辛い・・・と言うよりは 心が辛いのです。



毎回 助けて~~~って言う時に やっちゃうんだよね~

がが~ってストレスくると やっちゃうんだよね~




どうにもならないこと お金もそうだけど 全て 悩んでも 仕方ないことで

悩むもんだから あかーーーーん。






最近 夢ちゃんが 落ち着いてるときに ちょこちょこって 髪の毛カットするのが ブーム。

まっ 床屋行ける子ではないから いいのである。

そのうち ママ 上手になるに~~~と 密かに思ってます。





明日は 中学の3者懇談会

夢ちゃんいるから 4者で懇談。

話が出来るか?どうか?知らないけど 今後を決める大事な懇談。

ばあちゃんが 今日来たから 明日の懇談の話題出したけど

さすがに 夢みてやろうか・・・?とは 口から出なかった(。→ˇ艸←)プッ

期待してないから 覚悟して行くけどさ

にしても 明日は 両親の考えを担任に伝え もう あとは 春がこいって感じです。




春になれば どっちかに転がってるんだもんね。





[2011/12/05 15:25 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっちゃうぞ~ | ホーム | ドタバタな我が家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1107-37c8cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
