[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちゃうぞ~
押入れの衣装ケース 空だから いいんだけど

夢ちゃん さっき 遊びに目覚めて この調子。

111205_1718441.jpg

そして あわよくば 足から 入ろうとしてるじゃないですか~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
111205_1720121.jpg

そして ママと目が合うと こうして そ~っと戻します。
それも ちゃんと指を挟まないように 工夫してる感じなのが 面白い。
111205_1721091.jpg

オモチャを 入れております。
111205_1721161.jpg


ぞうさんの映像を見ながら ぞうさんの人形を持ってます

パオーンを見ながらパオーンの人形を抱く
[2011/12/05 17:34 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとー | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1108-3a34a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
