[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとー
おはよ~ 今日は昨日よりも寒い日になるんだって。

そんな外気とは 正反対に ママは昨日 嬉しい事がありました。

この写真 新聞の雑誌の紹介なんだけどね

ママ 20歳から 愛読者なんだけど これ お金が無いママは これすら買い控えるから

毎年 発売されても 買えないで我慢してるんだけど

毎年 パパが 会社帰りに買ってきてくれてる本です。

今年も 出たのか~と思い 買ったつもりで 新聞の切り抜きカレンダーに貼って見てたママ。

ほうほう お金が貯まる・・・家計簿・・・・。

たまんねぇ~よ~ だって ここに掲載されてる家族は 環境が違うもんって

思いながら いつも ムリムリな~んて思いながら 負け犬の遠吠えしてるままです。あはははは~
P1010814.jpg

そして 昨日 パパが1500円もする 新春特大号を買ってきてくれましたー

切り抜きの本

嬉しかったよ~

自分では 1500円の金額に 清水の舞台から 降りれないママだから

強引に 買ってきてもらわないと 手に出来ないんだよね~

昨夜 夢ちゃんが 寝てから 読みましたー

家計簿 お金たまんねぇ~って言いながらも 書きましたー



だって 嬉しかったんだもん。
P1010818.jpg




そして 今朝の夢叶くんは こんな顔。

毎日 顔が違うから おっもしろ~い

今日は ワッキー????? ぎゃはははは~
P1010817.jpg
って 言ってるママが髪の毛カットしたんじゃ~んww





昨日は1度も吐かないでいました。

過食も 我慢できました。

過食したい衝動にかられる毎日だけど 止めたい。




今日は 懇談会へ行って 宣告されて 萎えて帰宅???と思うけど

もう 駄目なら ダメさ!と 開き直って行ってきます。



だって もう しょうがない あとは 本当に お姉ちゃん次第。
[2011/12/06 07:31 ] | ママ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<懇談会を終えて | ホーム | やっちゃうぞ~>>
コメント
りなさん こんばんは~
この たまのサプライズで パパのブッチャラも許してます( *´艸`)フフフ
付録は 凄いよ~
4点ほど ついてたんだよ~
もう それだけで 1500円はしそうですw

りなさんの変化のお話のまま 我が家は 良い方へ変化してるのかも!と
思うことも しばしばある今日この頃です。

これからも がんばります
[2011/12/06 17:05] | URL | 夢叶ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
新年特別号って高いですよね~(ーー;)
付録がすごいから仕方ないのかもしれないけど…
でも、1500円はちょっと躊躇しますね。
私も自分じゃ買えません(^^ゞ
素敵なプレゼントを届けてくれたパパさんに拍手♪♪
[2011/12/06 09:48] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1109-ae41d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
