スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あはよ~
おはよ~

今日は 昨日より 寒い朝でしたね~

今も外は キーンって感じの寒さです。



雪とかは まだまだでしょうが 明日 スタットレスタイヤに交換へ行ってきます。

去年は まだまだ~なんて言ってて 朝起きたら 雪が積もってて お姉ちゃんは

自転車で滑りながら 学校へ行ったっけ~



今年は お兄ちゃんもいるので 降れば 送っていくことになる?ので

タイヤは 早目に交換です。






お姉ちゃん・・・・前よりは 頑張ってます。

でも 昨日は 少し休憩を長くあげて TVを見て 久々 大笑いしました。

自業自得なんだけど それでも 人間 休憩は必要ですよね?

お友達Kさんからも 休憩あげてねってお手紙もらってて

思いっきり・・・とは行かないけど ママなりの やり方で お姉ちゃんの

リフレッシュ お手伝いしてます。






私だって 笑いたい

お姉ちゃんと 笑いたいし 買い物だって行きたい やりたいこと沢山。



でも この3ヶ月は お姉ちゃんが 春から 制服着て 笑っているか?いないか?の

分かれ道。



だから・・・・。
[2011/12/09 10:40 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は 定期検査でした。 | ホーム | いいうた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1112-9eff47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
