スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誤字が。
このごろ なんだか 誤字が多い。

きっと アロンさんが聞いたら 昔からじゃん!って言われそうだけど・・・・。

バイトでも 


パスタの カタカナが出て来ない時があります。





パタスって書いてたり(`□´)ウガァ




ミックスピザは MIX って書くんだけど MI・・・・・・・えっと~ってなる。




さっきも ブログ見てて あらら・・・アレルギーを アレスギー????とか

もう 1っ箇所あったけど そのままに・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




悩みが 多く 葛藤も多く 毎日 子育てに 右往左往だもんね~




そして お歳を召してますもん。




40を超えると 1段階 やばくなるんだね~

50を超えても 60を超えても その10年前より いろいろ出来なくなったり

忘れたりしてる。




[2011/12/12 17:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パパの寝言 | ホーム | 今日は 定期検査でした。>>
コメント
あはは みんな 同じだね~
それそれ そこの あれ・・・とか言っても 家族は 何のこっちゃ~って顔してたりして あげくに 思い出そうとしても 思い出せず もやっとしたまま
数週間過ぎて いきなり あ!って思い出したり。
だから バイト先の19歳の子に 笑われます。
あっ それって だいぶ前に言ってた あれですか~?ってw
マスターも 65歳だから 私より ハードなので 笑っちゃいます。

先日も マスターがミスしたのに 誰だ?って聞くから
秘密ですって 19の子と笑ってやりました。
だって 完璧だって思ってるマスターのミスだなんて言っても
きっと 信じないから^^;
そのミスのおかげで おいしいピザを2キレ食べれたので
濡れ衣は 許してあげよ~と思ったママでした。

そそ 打ちミス・・・私も 記事を載せる前 読んでるのに
それでも 気付かないで 載せてるんですよ~
ダメだ こりゃです はい。

脳トレのための 脳トレは どうしたら・・(笑)
[2011/12/13 15:32] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
誤字脱字、私も結構あります(^^ゞ
誤字脱字もですけど、変換ミスも結構あるんですよね~。
細かく変換すれば良いのに長々と書いちゃうから、こんなところ変換した覚えないんだけど…って事もしばしば…
アップ前のチェックが欠かせません(ーー;)

ちなみに、会話で言葉が出てこない事もしばしば…
昨日は「ゴミ箱」が出てこなくって、「そこのオレンジ(我が家のゴミ箱はオレンジ色)取って!」なんて言ってました(^^ゞ
ヤバいですよね…脳トレやろうかしら…
[2011/12/13 11:07] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1114-aacdcf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
