[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパの寝言
今朝 4時ころ 我が家に異変が・・・・。





ぶっ 思い出しただけで 笑える~~~~~(*`艸´)ウシシシ




ママ 夢ちゃん パパと 川の字で寝てるんだけど




大きな声がいきなりした!!!!!!





白い巨だんごがぁ~~~~~~~












落ちた!!!!!!!!





およ?と パパを見るも 寝息がしてるし・・・・



ぶっ ぶぶぶ~~~~っとなり 部屋から 脱走。



その 脱走を試みてる時に 夢ちゃんの笑い声・・・・・って



この親子 やはり ただ者ではないな!







ねね パパ 巨だんごって なに? 白い ダンゴ?




何の夢をみてたのか?



だんご が落ちたのは 分かるけど どんな大きなダンゴなんだか?




朝 話そうかとおもったけど ここに 書いておこ~って 内緒にしてたよ~




電車で 読んで笑ってね
[2011/12/14 07:28 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心配ありがとう | ホーム | 誤字が。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1115-a230f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
