スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心配ありがとう
お友達 Sさんから お手紙きたよ。

地震 びっくりしたね~

ここも 結構揺れて 我が家の 茶タンスの 小さい小物が 落ちました。

いつもより 大きな揺れで 長かったので 昼寝中の夢ちゃんに 

服のタンスが 倒れないように 前に座って 押さえてましたー

怖かった!



でも いつもだけど 中学では あまり 気付かない事が多いの。

だから 今日も 震度4でも 気付かないのかな~?



あの揺れの寸前 母が乱入してて えのき400グラム入りの大きいのを

6個・・・・置いて帰った後 揺れたから 母は運転してて

あの揺れ知らないはず・・・・。



いつも 揺れたあと 震度みて 震災とかの揺れは この数倍・・・と思うと

怖くて 実際 ここのあたりも 100年以内に 大震災があるって

言われてるから 揺れるたびに このあと すぐ もっと大きいのがきたら・・・・って

構えるママです。




Sさん いつも ありがとう。

元気かな~って思いながら いつも いるんですよ~

お返事をどう出したらいいか・・・と思いながらいるママです。



今日は 記事に書いておきましたー

見てくれたら いいな~
[2011/12/14 14:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | パパの寝言>>
コメント
ええ~~!!
そんな大きな揺れがあったんですか\(◎o◎)/!
夢ちゃんがお昼寝中って事は昼間ですね。
全く知りませんでした…
何事もなくて良かった(>_<)

[2011/12/19 09:52] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
ママさんお久しぶり!

かなり 揺れたんですね・・・。無事でよかったです(>_<)

夢ちゃん たくさんの検査 大変だったね

ちっちゃいのに ほんと頑張ってる

ママさんもお疲れ様でした!
[2011/12/18 20:52] | URL | ちっぴ〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1116-173e7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
