スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
みんな~ 元気ですか~?

我が家の 夢叶は 元気で~す。

そして 金曜日の深夜 初雪が降った・・・と 今朝ニュースで見たよ。

深夜だったので 自分の目では まだ 見てない ( *´艸`)あはは~♡





週末は お仕事の私。

毎週 まかないを タッパーに入れて持ち帰る私に 店長が言いました。

お皿汚すの勿体無いから いきなり タッパーに入れろよ(`□´)ウガァと。

まぁね 1口か 2口 食べて 全てタッパーにしまう ママなので

はぁ~~~~いと 返事しておいて 早速 今回の仕事から

まかないを作りだすのを見て タッパーを店長に 手渡ししたら




おぃおぃ 冗談で言ったのに・・・・ですってw




いやいや~ 今まで 数ヶ月 毎回 言われてたからさ~

でも タッパーいきなりはね~と 遠慮してたけど

もう 勤めだして 9ヶ月・・・。



いっかな~と思い タッパー出しました。




そしたら 店長 言うではありませんか・・・・





なんだ・・・


おデブ化計画 できないじゃん!!!!!





えぇ~~~~ ママを デブにしたかったんかーーーーーーーー!!!!

きゃ~~~~~やめてくれ~~~~~と。



痩せてるから ここで 食べて行けって言って 太るのを見るつもりだったのに~



って おおお~~~~~~~い  マジデスカ?



ここに勤める子は デブになる・・・って笑ってたけど

いやだわ~

あと マスターは Aちゃんにだけ 年末 年始にバイト来れる?って聞いたそうです。

私が接客で 居ないときに・・。

Aちゃんは もう1軒 かけ持ちで 最近バイトを始めたので

年始は あっちに 行きたいって 私には言っていた。

もう1軒の喫茶店は 中学の同級生のバイトが多くて 楽しいのだそうです。



そりゃ~ 友達とバイトの方が 楽しいわな~w


ママ的には フルでバイトだって思ってたけど 土日祝のみになれば

31・1・2が仕事かな~と思うんだけど

店も はっきり言わないので し~らないっとw


平日の60歳の人は 27-1/10まで休みって書いてたけど

30代の人は 書いてないので 来る予定で 助っ人は 1名でいいから

Aちゃんに聞いたのかもね~と Aちゃんとママと話してた。



まぁ~ どちらにせよ いまだ 年末・年始のバイトの日が もやっとしてるママでした。


[2011/12/19 10:04 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<笑いすぎ | ホーム | 心配ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1117-6a1cc0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
