スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調和
おはよ~

昨日 無料のボタンを押すだけの占いで 今日1日は?と聞いてみたら

調和・・・とでた。

昼頃 母の急なお誘いで 犬&夢のお散歩を 寒い中行ったんだけど

この占い その前にしてて なんとなく頭の片隅に残ってたけど

忘れかけて過ごしていたんだけど

お散歩中に もう 数年逢ってない 弟が 実家に来ると聞いたら



調和のカードの言葉・・・

あなたを悩ませていた

争いごとが解決します。

あなたは安らぎと幸せを

得るに値する人物です。

あたたかく受け入れてください。


と あったことを思い出し ふっと じいちゃんから3年程前に言われた言葉を思い出しました。





同じ母親から生まれた姉弟なのに なんで 歩みよれないんだろう・・・?と。





私は ずっと この じいちゃんの言葉が ひっかかっていました。


弟夫婦が たまに来るって聞いてはいたけど 逢わないように

行かないようにしてたんだけど



昨日は カードに背中を押され 子供3人連れて 弟夫婦が来る時間に

行ってみたんです。




上の子には 特にお姉ちゃんには 思い入れがある弟だから

大きくなったな~って笑顔で会話はずんだら 良いキッカケになる・・・と

行ったんだけど 








ダメでした。








逃げたんです。






ビックリでした。





まぁ~ 私たちは 何も やましいことがないので 堂々と居たんだけど

弟の方は 私たちが 何を言うのか?怖かったんだと思います。




何も言わないのにねwwww





新車に乗り 体外受精に貰ったお金など 私たちに 知られたくないことだらけなんだ~

破産の話も言われたくないだろうし・・・。と

思いながら 逃げて行った弟夫婦への 数年の もやっとが







カードが言うように 




私的に 解決したんです。

私が避けてるのではなく あっちが・・・って事は 両親も目の当たりにしたので

私に歩みよってって言ってた じいちゃんも納得してくれるだろう?と。





に・・・しても
逃げるとは・・・思ってなかったので 意外な反応に 驚きましたよ~




お姉ちゃんは 目が逢ったとき 弟に嫌な顔されたーと言ってました。

私の好きだった〇〇くんは もう いないって 言ってました。




前の彼女のときは 優しかったし 明るかったのに 結婚したら 暗くなった・・・と。






本当に そうなんですよ~

変わっちゃった。






不・・・負のオーラ 凄い弟に ビックリしたけど

私から じいちゃんの願いを叶えようと 歩み寄ったけど 逃げたので

もう いいよね?じいちゃん。



争いこと 私的に 解決して 1歩進めた気がした 夜でした。






あ~ 弟 


夢叶のことなんて 見る気もなく きっと 私が抱いてた夢叶すら 

見えてなかったと思います。

だって 面と向かって こっち見もしないで 玄関から逃走していって

実家の両親は ごちゃごちゃ~として あっちゅう間に 消えた弟夫婦に

驚いてたよ~


昨日は 弟夫婦が 夕飯をたかりにくる日だったんだけど

じいちゃんは 一緒に行くはずのラーメン屋は どうなるんだ~って

台所で正座して 叫んでたね~( ̄□||||!!




何も にげなくてもね~

大人なんだから 言いたい事があるなら 勝負しようよ(ぁ

受けて立つわよ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...























[2011/12/22 07:55 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がんばりま~す | ホーム | あ~はじまる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1122-db526c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
