[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おぉ~
以前 夢叶が



虫歯になった・・・・と



がっかりしてたんだけど




今日 歯医者で 壁に激突で欠けた歯を見て貰ったら




なんと 前 虫歯と言われてた歯   歯石だったーーーーーー





と言うのも 仕方が無いのよ~




夢ちゃん 暴れるから 見えないじゃんw




でも 今日 よくよく 見えたらしく 歯石だぁ~~~と 下の前歯 2本




綺麗になったよ~





そのあと 耳鼻科にいって 大忙し・・・・。




昨日から 蕁麻疹が出たままなので 内科・・・にも?と思ったけど




止めました。




疲れちゃったんだもん。




夢ちゃんの蕁麻疹は なんだろう・・・。




本当に 出てるのを見るたびに ワラワラします。









明日から お仕事 頑張るでぇ~

[2011/12/27 14:16 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お熱が | ホーム | 療育に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1129-69fae5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
