[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけまして おめでとう
みなさ~~~ん あけまして おめでと~



新しい年が 始まりました

去年 大変だったことも これからも 大変なこともありますが

我が家は 家族で互いを支え合って 沢山の山を乗り越えていこうと思っています。






パパは お仕事を

ママは お仕事 子育て 家事 家族の応援・・・と おっと 沢山ねぇ~

お姉ちゃんは 受験だね~ 人生の分かれ道 がんばれ~

お兄ちゃんは 中学2年生にあがるから また 新しい環境に慣れるのに苦労するけど 頑張ろう~

夢ちゃんは 支援教室で 新しいこと た~~くさん覚えれるといいねぇ~







そして 私の知ってるお友達 み~んなにとって

いろいろあっても 笑顔が耐えない 1年になりますように

祈ってますね~






よっしゃ~ 明日も ポチっと稼いでくるよ
[2012/01/01 00:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歩数 | ホーム | お熱が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1131-3649fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
