[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歩数
ママが 勤務時間 4時間で店の中を歩いた歩数

12/28 3000歩
12/29 6000歩
12/30 8000歩
12/31 9000歩
2012年元旦 9900歩
1/2  11000歩
1/3  11000歩
1/4  6500歩
1/5  6146歩

30・31・1・2・3
で 悪い方の足に 知らぬ間に傷が出来 膿んでました。

骨髄炎の再発やないことを祈ります。
16で骨髄炎にされ(医療ミス) 35年間は 再発の可能性があると言われ


疲れないこと 無理しないこと 言われてたけど
こんなに 足の色が変になったのは 初めてで ちょい ビビッテます。




明日は お兄ちゃんのアスペの診察です



来週は 夢叶の福祉の機関へ 検査だし まぁ~ 自分の体なので

やばいって思ったら すぐ 骨髄炎の検査受けに 当時の先生を

たずねます
[2012/01/04 16:20 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママも蕁麻疹 | ホーム | あけまして おめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1132-7de25509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
