[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんばんはー
こんばんはー お久しぶりです

年末年始 大忙しだったママ 昨日は お姉ちゃんの願書出しに送迎

今日は 塾の強化勉強の送迎に 往復4時間のドライブと

お休みでも 忙しいママでした。

明日 明後日は また仕事なんだけど 蕁麻疹が 治らず 痒いのです。

それも 右腕 肘から手にかけてだけなのが ふ・し・ぎ。


さて 今日の夢ちゃんを 載せちゃおう

ねね にいちゃん それ うまいよね~             ちょ ちょうだーーーい

120106_1739231.jpg  120106_1739401.jpg


そして これは 13年前にお姉ちゃんと お兄ちゃんが 被っていた 帽子だよー
120107_0835181.jpg

まさか こんな風に また 我が子が 被ると思ってなかったけど 取ってあったんだよね。


我が家の 豆ちゃん


ママ的に 可愛いと思って パパにメールしたら ぶっさいくな顔やな~

まるで 俺や・・・・・・・だってwww





新しいことが 沢山くるけど 頑張って乗り越えていこうと思ってます。
[2012/01/07 19:26 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年初のデンチャで | ホーム | ママも蕁麻疹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1134-1083889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
