スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い返すと
ママが 小学校4年生の頃 同級生に なおき って言う男の子が居ました。

いつも 緑っ鼻で 

いつも ででんでで~~~んって ぶつぶつ言ってて

いつも 筆箱の中に でんでんむし がいた なおき・・。



ママのこと 好きになっちゃって お墓まで 入るって言ってきて 怖かったw




いつも フォークダンスは ママだけ 隣は移動せず なおき だった。


いつも 机も なおきの隣・・・。




今思うと あの子 アスペだったんだね~



凄く 頭が良くて 凄く 電車に詳しくて いつも ででんでで~~~んって

授業中も 言っていた。




昨日ね 夢叶と電車に乗ってて 夢ちゃんって なおき???とか パパと笑っちゃった。

なおきは 今も41歳で 生きてると思うけど 亡くなってたら

ママのところに来ちゃった???



な~んてね。




ママは 小さいころから 障害者の子供や大人に なぜか?囲まれて生きていたんだよ~

だから自分の足が障害になっても 出会ってきた あの人たちみたいに

頑張ろうって思ってきた。




そして 今は なおき のこと 思い出しながら 一緒だな~って 

嫌でもなく 微笑んでしまっているんだよ。




だって 30年も前の事で 忘れてた友達のこと 思い出したり出来て 笑えます。





何 なおき だったか 忘れちゃったけど 眉毛が濃くて 毛深くて・・・・。

おっと 夢ちゃんもだね~(笑)



さて 我が家の天使くんと 買い出しに行ってきて お仕事へいってきます。



蕁麻疹 未だに 治らず 痒いよ~( ̄□||||!!
[2012/01/09 08:36 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お仕事 | ホーム | 今年初のデンチャで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1136-d432c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
