[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまだに
6日前に 夢ちゃんに 頭突きされた頬 いまだに 痛~~~い( ̄□||||!!

黒い線も ますます 目立ってきちゃってw

押すと 痛いし 顔洗っても 痛いのよ~ん( ̄□||||!!

凄い勢いで ぶつけられたから 仕方が無いけどさ~

早く 治るといいな~

夢ちゃんの言葉 今日 ニュースで雪が凄いってやってるのを見てたら

じ~~~っと見てたので



夢ちゃん あれは   ゆき   って教えてみたら




う  き




うきって言いました。




うんうん♪ ゆきだね~って言いながら うき かっわいい~って思ったママでした。


あんまんこ~
あんまっき~
あなな



あ~始まるのに


う~から出たよ


[2012/01/24 17:59 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お気に入りに・・。 | ホーム | 今日は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1145-0d69ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
