[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りに・・。
今日で 2歳5ヶ月になった夢叶くん

1歳の頃に 友人から お子のお古だけどって貰った 知育玩具。

興味も出さず やり方も分からずだった 夢叶くん。

それが 昨日 偶然渡したら 集中 集中

凄いのよ~ 1時間くらい 遊べるのよ~


120123_1639141.jpg
と 1人遊びばかりさせては いけないって思って 一緒にやるも 奪い取られ 怒られた


そして 今朝の夢叶くん
120125_0803541.jpg


ママが タンスの上に隠して 食べている 〇Kの いもけんぴ・・

袋の音で バレてしまって

あんまんこ~ マンマ?と 必死のコールに




ちょうだいは?と 聞いたら 泣くマネしながら ベランダ側の窓ガラスに 



どか~~~~~ん!!!!!



貸して・・・とか   


ちょうだい・・・を 春までに 少しでも理解&言えるようにしてみたい



との思いもあり 何度か 挑戦するも 泣かれる(あふん



そして やっとこさ いもけんぴで 釣って・・・・・この ポーズになり



口でも お~~~だい(ちょうだい)と言えました。





動物ではないけど・・・・・・

いもけんぴで ちょうだいって出来た夢叶くんの 2歳5ヶ月の毎日は 

どんな毎日になるのかな?






さっき 8:15頃 パパの携帯から電話が鳴り

ん?ん?仕事は?と ビビリながら 電話にでたら

前 パパが見つけた パパだけが 不具合に気付いた部品が

やはり 大変なことになってしまい

今日 仕事がストップになったとか・・・



でも パパにも 1月から 有給なるものが (ママと暮らしだして初めて有給がありますw)


頂けて 尚且つ 使わせて貰える 良い会社なので(居る部署は 無言地獄ですがね~)


今日は 非常事態と言うことで 本来は 当日は使えないけど


会社都合なので 有給使って 帰って良いよって言われたからって


はぁ~はぁ~言いながらの電話でした。





帰れるとなったら 早い 早い




今頃 電車の中だね~

と言うことで ぶらっと アピタにでも 散歩にいきますか?



[2012/01/25 08:39 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<負けないで | ホーム | いまだに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1146-a715b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
