[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も
今日は 夢ちゃんと お買い物に行ってきたよ。

120131_0946531.jpg

寒波が来てるって ニュースで言ってて とても 寒いけど

我が家の地域は チラっと 粉雪が舞うだけです。

気温は -2度と 朝は 例年より 寒いけど 昼間は 部屋の中の日向では

ストーブを消して いれるほど 暖かいです。




夕方は 寒くなるから 午前中に 夢ちゃんと 二人で お買い物へ。




いつもの スーパーで あなな~♪ あんまんこ~♪の連呼をしながらの お買い物。

レジでは タマゴをカゴに入れてあったから




あまこ~ あまこ~と 何度も何度も言うので レジのおばちゃんが

慌ててしまってました。

どれ?どれ? 何?何?と・・・ね。



いや~ いいんですよ~ 言ってるだけですから~と ママ。



その後も 同じ言葉を 言いながら 隣の服のお店に ちょっと 寄り道~


服とか見ると か~いいね~ と言いまくるもんだから

夢ちゃんがらみで・・・声かけられて

なんだか 宗教の勧誘の おばちゃんに 捕まってしまったママ・・。



子育てや 夫婦円満の講話があるんだけど 来ませんか?と。




いや~ こんな調子なんで お気持ちだけ~と お断りして 帰ってきました。







我が家は みんな 元気にしてま~す。


[2012/01/31 15:59 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好きな歌にも いろいろね。 | ホーム | φ(・_・”)メモメモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1150-0beebc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
