[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
120203_1645291.jpg
ブッタとシッタカブッタ  って言う本のシリーズ。

図書室にあるんだけど よく 借りてきて読んでます。

相田みつをさんのような 言葉の本に 絵が付いてるものなんだけど




お兄ちゃんは 上の文章を読んだとき 自分だって思ったんだって。

自傷行為のこと 言ってるんだよね

でも お兄ちゃんは 思い通りにいかない わがままの時にするから

ちょい 違う気がするけど

頑張りすぎてるって事は 同じだよな~って思ってママは 読みました。




ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにあるブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにある
(2003/05)
小泉 吉宏

商品詳細を見る
[2012/02/06 07:59 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日の光景 | ホーム | パパの特技?>>
コメント
うちの図書館にもこのシリーズが何冊か置いてあります♪
私も好きで繰り返し読んでますよv-290
読むたびに、そっか、そうだよね♪と心が軽くなってる自分を発見v-290
ほのぼのとしたキャラクターも大好きですv-343
[2012/02/06 09:17] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1158-3d97cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
