[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おにいちゃんは・・・
おはようございます 夢叶ママです。

お兄ちゃんが 始業式の日 帰宅してから 喉の痛みで 病院にいって
その日の夜から 熱39度を ずっとキープしたままの生活が3日目です。

新学期早々 お休み3連発・・・・
病気では 仕方が無い・・・とは言え クラスが変わったのに
スタートで いきなり 転倒している むちゅこの心配をしてます。
せっかく 2年生から 離れ離れだった 幼馴染と 同じクラスになったのに
いきなり お休みで 今日は 席替えや 係り決めがあるのに
いけなくて おぃおぃ いざ 行き出したら 行きたくない・・・とか
言わないでね!?って 内心思っています。

実母は エジプトで撮影してきた写真を 1500枚 焼いてくれ~って
持ってきて 現像に3日ついやして 看病もして・・・と
ヘトヘトではありますが 写真やで 以前 カナダ旅行の写真を現像したら


な なんと 15万もかかったとか
ありえない 金額の 愕然としたので 引き受けた次第です。



が 昨日 一昨日と ニュカンチ?とかいう 外国の人のコンサートで
また 写真を写してきたから・・・って 200枚現像したり・・・とか
母は 写真が大好きで エジプトでも 500枚撮影してきて
その写真を 友人に配る・・・とかで ピックアップしてきて
700枚を現像して 12セットのアルバムを作製して 配って歩いてます。
その アルバムも 私といずが 作製したり・・・と まぁ 
実母の趣味の手伝いとはいえ た~いへんであります。

最近 我が家は プリンターの音と しょうの熱のうなり声と
夢ちゃんの おたけびが響いている感じです。

いずは クラス替えで ストーカーしてくる変態と 同じになってしまい
昨日も 今朝も お腹イタイ・・・・と訴えてくるんですが
休ませてしまうと ただでさえ お勉強できないのに
ついていけなくなるから・・・と
行かなくていいよ・・って言って欲しいオーラを無視して
背中を押して行かせました。

でも ストーカーの件は ちゃんと見張ってないと 危ないので
要注意です。


いず~ がんばれ~ 負けるな~
[2010/04/09 09:26 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蛙かな? | ホーム | ほのぼの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/116-df4183fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
