[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きっ  きったない
え~ また 母の暴走で 母が個人の電気屋さんに ガスコンロを注文したらしいけど

取り付けの日に 電気屋さんに オール電化にしたら・・・と言われ

急遽 実家をオール電化にすることになったとかで・・・・



注文した ガスコンロ 不要になったから 我が家に・・・って 勝手に

電気屋に 頼んだらしく 電話が 先週月曜にあった・・・。



いや~ あのさ 不要になったなら キャンセルでいいんでないの?と

倹約家のママなら するんだけど

プライド?なに? キャンセルしないで いつも 注文して 買って

使いこなせないと 我が家に持ってくるのは いいんだけど 


正直 いらない 電化製品ばかりで 困っちゃう・・・。




昨夜も キャンセルできないって 我が家に来るはずの コンロ

今 注文してるのか???まだ こないから いらないし・・・

必要になれば 自分の欲しいコンロ買うからって電話したら

今 電気屋さん ここにいるけど 付けてくれるって お母さんが言うんだから

付けて貰えばって・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




あのね 他人が聞けば いいじゃん お金出してくれるんだからって言うだろうけど

いらない 欲しくないものを してやった・・・・って

いつか 言われる品物 欲しくなーーーーい。




でも 母と電気屋の暴走は止まらず いつか 来るだろうから



今朝 意を決して 以前交換して以来・・・・・・コンロのサイドは掃除するものの

置く場所と 奥は 見てない 見えてな~いって 見ないフリして 数年・・・・・。

どけたみたら 





ぎゃ~~~~~~





き・・・・・・きちゃない・・・・・・・。


これは 大変だーーーーと コンロを横に移動しておいて


掃除したさ~~~~



掃除最中の画像

120207_0809511.jpg

掃除後

120207_0859141.jpg


おそるべし 油たちよ~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)



なんだか 汚いコンロを元の場所に入れるのが 嫌になったけど

いつ来るか?分からない 高級コンロが来たら また 少し掃除したらいっか・・・と

今から 雨の中 コンロの下にひくアルミを見に行ってこようかな~




あ~~~~~ キッチンの物って 自分で好きな物 選びたいよね~



高きゃ良い訳でもないのにさ~



両親は また 来週から 海外だそうで・・・・。


4月にも 海外だそうで。。。


私のバイト先でも 言うから 最近は マスターたちも 羨ましいのを通り越してる模様・・・。


人に言わずに行けば良いのに。


3ヶ月に1回 海外に行くんだそうです。


もう






母の金銭感覚 理解出来ません





昔 父の兄弟の財産が入る前 母は 働いてました

一生懸命 働いて 小さな幸せ身つけて 父のビールの本数に文句を言って

お金 お金って言ってた時の母の方が良かったのに




人は お金で変わると言いますが




本当だね


お母さん お金は いつか 尽きますよ

その時 お金でしてやったって人々は 誰も見向きもしないんだよ

お金があるときに 寄ってくるような人は 無くなったら 寄り付きもしないのに・・・。

その時に 怒ったって 仕方ないのにね

お金をあげたら 返ってこなくても文句言わないならいいけど

言うから 性質が悪いwww

外人に100万貸したら 返してこん!とか聞かされてもね~



ちょ あたいの1ヶ月の給料 25000円ですが なにか?

そんな給料ですら 今回の土日に支払って貰えるはずが くれないし・・・・。



マスター 私の頑張った お小遣い くださーーーーーーい(ぁ






パパが この記事読んだら 笑うだろうね

あんなに昨日も掃除嫌~って 文句言ってたのに

やってるし~ってねw



だって 気になることは 済ませないと 落ち着かないじゃんw




[2012/02/07 09:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お初です | ホーム | 昨日の光景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1160-6b4289c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
