[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お初です
120208_1349541.jpg
我が家に スナックパイン君がやってきました。

どこから? 母が誰か忘れたけど・・・さんに 頂いたパイン君。

実家では 食べないとのことで さっき 持ってきたけど

母 先週 インフルエンザのA型に感染して 寝込んでいたので

動けるようになったとはいえ 家には 招きいれるのは怖いので

駐車場まで 貰いに行ってきました。



もいで 食べるんだって~

今夜 冷やしておいて 食べるぞ~



[2012/02/08 14:00 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やってきた | ホーム | きっ  きったない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1161-1de21309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
