スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やってきた
キ━━━━(´Д`)━━━━タ

とうとう 

キ━━━━(´Д`)━━━━タ

今日は 特色化の受験日です。



でも 2月になってから ほっとんど 塾行く以外 勉強をしてる姿がなかったお姉ちゃん。

昨日も9時前には 寝て 今朝も 6時半まで のんきに寝てました。




あれは 度胸がいいのか?

それとも 強烈な馬鹿か???と 夫婦で悩むこと 約1年・・・(受験に関しては)

勉強の出来については もう 何年悩んでるか 分かりませんが

この1年は 本当に しんどかった。



今日の結果が 16日にあるけど そこに 天地がひっくりかえり 合格しなければ

あと1ヶ月は この いや~~~な空気が続くと思うと 恐ろしいです。



2日前に 県の受験希望者と 合格者数が発表され お姉ちゃんのところは

20人募集で 45人にてると発表され 慌てるかと思ってたけど




ぜ~~~んぜん




のんきに お笑い番組見て ぎゃはぎゃは笑っていました。



25人も落ちるなんて 担任に たった1人落ちるなら お姉ちゃんって

断言されてるのに 25人・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)




天地ひっくり返るどころか 数回回転していただかないと 受かる気がしない・・・。



と まぁ 両親が 胃を痛め 悩み 深夜まで 話す日々なのに

ご本人は 超のんき・・・・。




夢は でかすぎて 口は スペシャル 大きな事を言い

あの 度胸で 受かったら 凄い・・・・・。





パパは今朝言いました




ほんと 殴ったろか?と思うような あの態度で 腹立ったけど

でも・・・・・・・・




奇跡が起こるなら 受かって欲しい・・・・。





本当に 我が子だから 受かって欲しい。


今朝 送りながら 沢山受験に入って行く中学生を見て

娘が受かるために おっこちてね~

他の子を見ていた母です。




ん~ 今日だけは お姉ちゃんのために 親馬鹿と言われようと

奇跡で 26人蹴落として 上がって欲しいと切に願わずにはいられない母でした。
[2012/02/09 10:16 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰ってきたよ | ホーム | お初です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1163-df90cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
