スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰ってきたよ
お姉ちゃん 2時過ぎに面接が終わり 帰ってきました。

高校の近くの公衆電話から 電話をするように言ってあったので

速攻迎えに走りました。

雪模様の寒い中 コンビニの前の電話だから お姉ちゃん 寒さで 中へ・・・と

行ってしまうかも・・って心配で 慌てて向かいましたが

寒い中 ちゃんと 外で 立って待ってたね~




受験して 家に帰るまでが 受験だから ママも買い物とか 寄りたい気持ちを抑え

まっすぐ お姉ちゃんを乗せて帰ってみたよ。




どうだった?

テストは 書けた・・・・(あはは いつもの返事でした)

面接で 中学で練習した方向と違ってて 椅子の左に立つところを

入り口にドアがある練習を 沢山中学でしたのに 

高校は ドアがあっても 面接官があけてくれちゃったから さ~大変!!!


お姉ちゃん テンパッタらしく 右も 左も 分からなくなり

椅子の右に立ってしまい すぐ ミスに気付いて 面接官に

すいません 間違えましたって 左に移動したとか・・・。



その ボンミス以外は ちゃんと 話が出来たとの事。



面接に関しては あまり心配はしてないけど

テストがね~




来てる子が お姉ちゃんみたいに背のびした子が多いと 奇跡が起きるかも

でも 聞いてる話だと 偏差値60~50の この辺りでも いい所に行ける子が

家から近い公立って事で 受けてる様子。



同じ中学から 同じ科に 5名・・・。



どうか 1名だけ落ちるなんて 悲しい結果は避けたいです。



1週間が長いね~




[2012/02/09 15:15 ] | お姉ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おいししょ~ | ホーム | やってきた>>
コメント
こんばんは~

受験だったんですね!
お姉ちゃん、合格している事祈っています!!

[2012/02/13 00:29] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん、お疲れ様でした!!
そして、ママさんも♪♪
初受験は昨日(今日は10日(^^ゞ)だったんですね。
もう、テストは本人の「書けた」を信じるしかないですよ。
面接動作のミスなんて、大体みんな緊張してやっちゃいますから気にしない!気にしない!
あとは内申書と面接の時の意気込みでどれだけアップできるかですね。
なんか、私までドキドキしてきちゃいました(^^ゞ
お姉ちゃんの努力が報われますように!!!
[2012/02/10 11:30] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1164-2e80be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
