fc2ブログ
おいししょ~
寒さで ゆたんぽ代わりに夢ちゃんを膝に乗せてる 41歳ですσ( ̄。 ̄) オイラ

ほのぼのを1つ



最近 夢ちゃんは TVやPCの画像で 食べ物を見ると



おいししょ~と言います



今も ブログを見て廻ってたら おいししょ~なセブンイレブンのチーズパンが



掲載されたところで おいししょ~を連発



ご飯のときも 毎回 



椅子にイン   



おいししょ~~~~



おいししょ~ね~



うんうんって うなずく夢ちゃん。




グリンピースなどは 指で ちょいちょいって どけて食べる夢ちゃん。

紛れたグリンピースは 苦にもせず食べちゃうのに

見えると ちょいちょいな夢ちゃんです( *´艸`)フフフ




好き嫌いもあるものの 絶対に食べないものって無くて 食べたら蕁麻疹の物は

仕方が無いので駆除して食べてるよ~




今日は午後 雨だって~





そして 明日はバレンタインと言うことで

本命チョコをパパに生チョコ作って ちゃんと箱に入れて 一足先にあげました。

もち 我が家の王子1号にも おすそ分けしましたよ~

お兄ちゃんは すぐ 食べちゃって いつもの ブツブツ言ってたよwww



自分で制御しないで 食べながら ぶつぶつ言われてもwww

板チョコで言うと 2枚程度のチョコ&生クリーム100ccを

数分で食べるとは(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)



チョコ好きも ここまで来ると 恐ろしい。

パパは 毎年 チョコは頭痛がするから 食べなかったのに

12年で初めて 俺も今年は チョコ欲しいって言ったので作ったんだよ~

今までは アップルパイとか パパの食べれる物を ちょっとだけあげてたので

チョコは初めてでしたー。
[2012/02/13 09:18 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありゃまぁ~ | ホーム | 帰ってきたよ>>
コメント
りなさん おはよ~
今朝も おいししょ~と言ってご飯食べてましたー。
昨日セブンに例のパン見つけに行こうと思ってたのに夕方 急な雪の寒さで コンビニには寄らず帰宅・・・e-258
で・・・パパのタバコも買い忘れ そそくさと帰ってきちゃったので また 次回家から出たら 是非買いたい1品が出来て 楽しみでーす。

我が家のパパもz00、01111111111100000000000000000000
この赤い所 ママが洗濯干しに途中で行ったら
部屋からカチャカチャ音が・・・夢ちゃんがキーボード悪戯してたーーー。

りなさん ごめんね~

そそ 続き~
うちのパパ甘い物で 頭痛になるって出会ってから言ってたので 私も作るのが 久しぶりなの~
バレンタインに チョコを買うコーナーにも
久しぶりに行って楽しかったw


と書いてたら また 事件w
これは記事にかきますね~
[2012/02/14 08:33] | URL | 夢叶ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
夢ちゃんのおいししょ~って可愛過ぎる~~(>_<)
でも、グリンピースはおいししょ~ではないんですね(*^_^*)
板チョコ2枚分を速攻完食のお兄ちゃんも可愛い♪
よほど好きなんですね(*^_^*)
いや、生チョコがむちゃくちゃ美味しかったから??

我が家のだんなさんのリクエストは、市販のアーモンドチョコとマカデミアナッツチョコのバレンタイン限定の大箱タイプ…
作り甲斐がないったらありゃしません(-_-;)
[2012/02/13 12:23] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1166-368ddf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |