[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありゃまぁ~
今 ブログにお返事を書いたら あっあっと後ろから 夢ちゃんが何かを訴えてきたので

振り返ると・・・・・・・










120214_0831171.jpg
ありゃりゃ 靴下に穴が

その少し前は ママが洗濯を干しに ちょっと目を離したら 書きかけのお手紙の所に

キーボードをいじって 悪戯してた

z00、01111111111100000000000000000000

なんの暗号だろうか?

ZOO・・・動物園???ぶひひw



打たれ弱いところが お兄ちゃんに そっくりな夢ちゃん。

お兄ちゃんより 激しく弱いので これから苦労しそうです。




おもちゃが ちょっと おっこちると




あ~~~~~~ん と言って走って ガラスに ご~~~~~ん♪



手が痛くなって また あ~~~~~んと言いながら ママの所に来て



痛いってアピール



なでてあげると また 遊びに戻って また 何かが 起こると



あ~~~~~~~んの繰り返しです。






夢ちゃんも 全てに パターンが出来てるようで

薬局に買い物に行く=何か おいししょ~な物が 帰りに口に入る とパターンがあるようで

先日もパパとの買い出しで ママが 仕事前でバタバタしてて 忘れたら

車で期待してたのに そのまま家の駐車場に着いたら 地面に座りこんで泣いて

意味分からないって思ってたら パパが1言 たぶん 貰えるはずのものが

貰えないまま家だから 泣いたんだよ~と言われ




ぶっ




パターンね~

夢ちゃんも パターンかぁ~

と書きながら ママが パターンのような動きをしてるのかな?って

少し思ったよ。



買い物するでしょ 車乗ったら 手ピカジェルで手を拭いて 雑穀パンを少し食べながら帰る。

家に入ったら 上着を脱がせて・・・って いつも 同じだもんね~



ねぇ~ みなさんは どうですか?

朝起きてから だいたい 同じ行動して仕事や 学校に行きませんか?




って考えると アスペのお兄ちゃんの行動も ふ・つ・う
[2012/02/14 08:53 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぱぉ~ん | ホーム | おいししょ~>>
コメント
夢ちゃんからお返事もらっちゃった♪♪
実は、この0と1の組み合わせを電気信号に変換したら「動物ビスケットおいししょ~♪」と言う言葉になるのです…なんて(^^ゞ
ママがキーボードを叩いている姿を見て、覚えちゃったんですね♪
夢ちゃん♪お返事ありがとう(*^_^*)

私も行動パターンありますよ~。
私はパターンを乱されるのがストレスになるタイプなんで、結構こだわりが強いかもww
朝起きて、これして、あれして…全部パターン化してます(^^ゞ
そうしないとやることを忘れちゃったりするんですよね(-_-;)
[2012/02/14 11:36] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1167-127b962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
