[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱぉ~ん
雨だと 余計に外に行きたくないなぁ~と思う 41歳 夢ママです。



120214_1559571.jpg
夢ちゃんが 履いている ぱぉ~んのスリッパに見覚えのある人は

夢叶ファミリーの ずっと昔を知ってるね~( *´艸`)フフフ



この ぞうのスリッパ パパがママに プレゼントしてくれた物。



それが 玄関にあったのを 夢ちゃんが昨日見つけて 欲しいと懇願したので



渡したら 履いて ぱぉ~んの がま口財布も装備して この笑顔。




そして この頃の流行りは 




靴はいて 財布かけて いっちきあ~すって言って



ただいま~って戻ってくることです。







あぁ~ 最近 お姉ちゃんがママに喋ってくる時 早口&最近の言葉なので


宇宙人が話してるみたいに とても 理解しにくく


とても 耳障りなんです・・・・。


うるさいって思うんです。


自分の状況も考えず のんきな話ばかりで 私は聞きたくないって思うのも


当然なんですが アホらしくて 聞くに耐えない話ばかり。


明日 合否なんだけど? 



〇〇が 自分で自分の事天才って言ってさ~


クラスに反感買ってるのに・・・とか


誰と誰が 別れたとか・・・


友達が数日付き合って ちゅ~した男子に 告くったら フラレタ・・・とか・・・ 


なんでも いいのかい?


人の事より 自分の未来を 案じて欲しい。




青春と言えば 青春なんだけど 


とても 複雑なママでした。




あ~ うるさい お姉ちゃんが 出掛けて行って 静かになりましたとさw




[2012/02/15 07:15 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一言が | ホーム | ありゃまぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1168-8b42ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
