[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一言が
夢ちゃんが寝たから 寝ようと布団に入って ウトウトしだしたら

母からの電話・・・53分間・・・・



あんた かわいくないねって言われた。




お金の話してくるから うちはうちで 借金して生活したら 借金返すしって

借りた先に返す(保険とかにね)って言ったら



違う取り方して 母に借りたら返すって聞こえたのか?

借りるとか 返すとか かわいくないって言われたけど

私は 母のお金充てにしてないから 自力で頑張って行ってるし

これからも 頑張っていくって感じで話しただけなのに




なんと 母が言った言葉に愕然としました。





私の年金 ほとんど




あんたらに行ってる・・・・・






って あんたらって??うちら???貰ってないじゃん


それって弟夫婦の体外受精に150万もあげたから 無くなったんでしょ?


あんたらって 一緒にされるのは






本当に嫌!






外人の演奏家を 彼ら 彼ら・・と溺愛し

来れば 1食 2500円のステーキ食べさせて それも 1度に数人・・・

いろいろしてあげてるから お金ないんでしょ?




私にしてくれてるって言うんだったら 本気でしてくれ~~~と


心で叫んだママです。









してやった・・・・



してもらってないのに・・・・ 



していらない事・・・・して貰っても 腐った野菜や 同じパンとか・・・



そんな事なら パンが300円なら 300円を貰ったほうが



こっちも して貰ったって思えるのに



してもらいたくないこと されて してやった・・・って言われるのは 辛い。







あんた かわいくないね・・・・・




外人は 他人   他人からしたら 母のような人は 素晴らしく良い人



施しをしてくださる良い人かもしれないけど



身内からしたら 困る。







あんた かわいくないねって どう言う意味?


じゃ~ 借金いくらあるから お金頂戴って言えばいいの?

じゃ~ 辛いから 助けてって言えばいいの?


150万もしてやった弟夫婦が 音沙汰ないって愚痴ってる母はどうなの?




音沙汰なかろうが 喧嘩しようが してあげたって思わずに

文句いわないでいるならいいけど

したのにって聞かされてて 助けて貰ったら うるさいから言わないのに






ほんと 母とは あまり 関りたくないです。










してやってるから アゴがでるほど お金ないって私に言うけど

うちら な~んも してもらってないからねっ。





あ~あ 昼寝できなかった・・・。






[2012/02/15 13:12 ] | おかぁたま記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きたね~ | ホーム | ぱぉ~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1169-21dcba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
