[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あわわわわ~
は・・・はきそう・・・・


ママが・・・・www


やっやばい・・・・・


マジ やばい・・・・




ぐほほほほ~ あと少ししたら 高校に向けて出発します





以前 頂いた パワーストーンのブレス お姉ちゃんに 付けさせて

お姉ちゃんの奇跡 一緒に 見届けてもらいたくて




どちらに転んでも 地に足 ついてるように






落ちてるって どこかで思ってても やっぱ親だから

親も子も この勉強しなさい! してるもん!の

押し問答から 開放されたくて・・・・・





おぇ~~~ きもちわるい~m(゚- ゚ )カミサマ!






昨夜は 全然大丈夫だったママ

パパは もう 昨夜から 死んでしまいそうな動きになってました。





努力が苦手なお姉ちゃん


家族がみんな心配するほど はやく寝てた お姉ちゃん


出来は?に 書けた!と言ってた お姉ちゃん






どう転ぶのか・・・・ 






おぇっとな




お兄ちゃんも 期末テストで 今日は 緊張と不安で学校へ行きました


やれる事はしたつもり・・・

でも いつも やったつもりで 的外れで ダメだから

不安で仕方が無い様子でした。





ふぅ~ 今 車暖気してるから 暖まったら いってきます



では
[2012/02/16 09:35 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・。 | ホーム | きたね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1171-1024e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
