スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパの苦悩
お姉ちゃん 昨日 勉強をしないで 9時に寝てた事を後悔したかと思いきや

やはり10時半過ぎると ベットを用意して ソワソワして 寝るらしい。





昨夜 パパは 怒りで 暴食したんだって・・・。


朝 鍋が パパの部屋にあったよって お兄ちゃんが持ってきてくれたね。




ここまで来ると もう 手に追えない・・・。




みんなからのお手紙 ちゃんと渡して 激励して 応援して





パパは 昨日 不合格だったことに対して 言いたい事 


山ほどあったのに 何も言わず 堪えてくれてるのを


知ってか?知らずか? 





口では 立派な意思 予定を言うのに



何で それを 実行できないんだろう?



ここまで来ると 普通じゃないよね~








普通なら 寝れない

必死にやる




死んでしまうかも?って言うほど がんばると思うのに




あの 涙は?とパパに今朝言ったら




なんと 鼻水だったんじゃねぇ?????となwww








もう 応援しか出来なくて 塾の送り迎えだって 大変だけど

これも 応援なのに あの子にとっては 当たり前の事なんだろうね。




今日だって 印紙 受験に また いるので 銀行に買いにいかなきゃならないのに

夢ちゃん連れてだと 待つって事が 大変なのに

そういう事 当たり前じゃないのになぁ~




ママは ママでも 1人の人間だから お手伝いさんじゃないし

家政婦でもないのにね~





きっと 世のママさん 奥さんたちは たまに思うよね~ こういう事・・・。




ありがとう・・・



この 一言に 心があれば 伝わって また あほみたいに 頑張るのにね~







娘よ 




言うだけじゃ 駄目だぞ~



次が 最後のチャンスなんだから 1ヶ月ないんだから がんばれよ~



偏差値 10も上に行こうって所が 間違いかもしれんが



そこまで 偏差値 落として 夏に遊んだツケだよ



一緒に 遊んだ子たちは みんな 昨日合格したよね。







遊んでるって言ってても 駆け引きなんだよ

み~んな 帰ったら 必死にしてたんだよ




だから お姉ちゃんが 自分より 出来ないって子が お姉ちゃんより

5点多く正解して 見事 特色 受かったじゃん。





たった5点で 面接で 怒られてた子が受かって 何で 私が落ちたの?って

言ったけど

たった1点の差 同点でも その団体の中で 内申や 面接の点で 合否が決まるから




5点の差は とてつもなく 大きいんだよ。





もう1度 あの 地獄のような空気の 発表にいかなきゃならないなんて・・・・。



卒業式・・・・・ 感動とか ないな~



だって 未来が決まってないのに 嬉しいって言ってられない・・・。






なんで 卒業式のあとに 一般の試験があるのか?不思議でたまらない





みんなが 将来決まってから 卒業式でいいんでないの?

変な話 9日に卒業する意味が わからないよね?


勉強教えてくれる気 教師には 教育委員会には ないんだね~


卒業なんて 3月末でいいじゃんね~




9日に卒業してさ 13日 受験  19日発表って それでも 落ちた子は

誰が どこが 救ってくれるんでしょうか?
[2012/02/17 08:52 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパ アッチQQ | ホーム | ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1174-b2d2aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
