[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の
今日の わんこ・・・・ ならぬ  


今日の夢ちゃん

120220_0907331.jpg

だいぶ 顔が 赤ちゃんから 幼児になってきたな~って今朝思ったママです。

押入れの段差の木に いつも 激突するので パパの案で シーツをペロン。

すると どうでしょう

頭を 顔を ぶつける事が ほとんど なくなりました。

でも こうして 隠れ家になったことは 言うまでもありませんが

ふとしたときに 台所から 夢ちゃんの所在を確認しても いない!!!時は ここにいます。

最初 いない!ってなった時は びっくりしたけどね~


え?どこ?どこいった?ってw
120220_0908221.jpg

そして これは 昨夜 夢ちゃんの友達(パパ)が しまじろう? とら? ネコ?を書いてくれたら

夢ちゃんは がぉ~~~って言ったね~お気に入りみたい 大事にしてます。
120220_0906391.jpg





夢ちゃんは パパを 友達のように 扱います

夢ちゃんは 友達いないから 本当の友達が出来たら どんな動きをするのか?

わからないけど・・・。




パパを見ると




おいれ おいれ (おいでおいで)

よいしょよいしょ と部屋に招きいれ 遊びを一緒にやらせようとします。




ママと平日いても ママには あっこ(抱っこ)や 食べ物を要求するも

おいれ・・とは 言わないのが 面白い。



夢ちゃんなりに 格付けしてるのかな~?



ママは おいししょ~ね~をくれる人 お店に行く人 車にのる人なのかな?

おねえちゃんは 肉布団状態みつけると お腹の上に乗ってます。

おにいちゃんは 構われたくないときに 来る人・・・アハ いつも いや~~って叫んでる。




夢ちゃんが生きてく上で 必要最低限なものが ちゃんとある家で 良かった。





おにいちゃんが 4月から 塾に行くようになるので 学校だけじゃ 間に合わないであろう

勉強を 学校と親と塾で サポートして 普通学級でしてみて

それでも 他の面で 大変になれば 支援へ・・・と方針が決まったので

親として やれる事 頑張ります。




節約・・・・もう 出来ない程してるけど 節約・・・・もっと 頑張らなきゃ
[2012/02/20 09:53 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姉ちゃん | ホーム | パパ アッチQQ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1176-4c6f562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
