[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姉ちゃん
お姉ちゃんに パパが言いました




悔し涙を流すくらいなら 死ぬ気でやって 合格して

ママと一緒に 高校の発表見て 




うれし涙ながそうよ




そのために 今は 漫画見るとか ゴロゴロするとか あと23日間だけ我慢しよ~よ。




本当に 必死にやらないと 後がないからと。







特色までに 9時に寝ないでしてたら 今遊べたのにって 今朝ママが言ったら




人と同じは嫌なんだって!!!!って。




イヤイヤ~ 一緒でも 受かったら いいじゃん


必死なのを 見られたっていいじゃん


格好つけるのは 受かったらでいいじゃん


形振り構わず 頑張ったらいいじゃん





少し 変わった観念を持った娘だと思ってるけど 3/13の試験

がんばれ~


の前に 卒業式 夢ちゃんと参加だけど 耐えれるだろうか あはは
[2012/02/20 10:10 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おにいちゃん | ホーム | 今日の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1177-9437a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
