[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じょーじゅね~
120223_0856251.jpg
このごろ やっと 積み木が出来るようになりました。

1歳半検診で 出来ないし 興味もないしで 保健婦さんに いろいろ言われたけど

2歳半になる寸前 やっと 出来るようになったよ。



毎日 実家と中学への往復中に 夢ちゃんが 何か言ってるのが気になって

よ~く 聞いて見たら   



トラックを見つけると 



アック アック
  と言ってる


やっぱり あ・・・が 最初なんだよね~


でも かわいいから 許す。


そして 初めての経験の 頭の言葉が 


あ!ってところ 意外と気に入ってるので 


かわいい~って言っちゃうママです。


120223_0943511.jpg



そして これは チョコのシフォンケーキ

昨日 ブラウニーを初めて作ったんだけど

甘さが 強いのと イマイチな見た目に 今日は チョコケーキをって

材料確認したら いろいろ無かったけど 外は



送迎だけで 出掛けるのも 大変なので・・・。

だって エレベーターなしの 3階を往復 何回?だもーーーん。




と言うことで ある材料で出来るケーキが これ!!だったのよ~



じょ~じゅねぇ~に出来たので 子供たちは 喜んでくれることでしょ~






って もうすぐ 例のガス台交換です。

なんだ かんだと 今週は忙しく ふらふらのママだけど

まだまだ がんばるっす
[2012/02/23 10:40 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どったばた | ホーム | 激励のつもり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1180-df9856f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
