[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どったばた
今日から お兄ちゃんが自転車通学 復帰してくれたので

必然的に お姉ちゃんも自転車に

が しかーし お姉ちゃんが自転車まで行って数分後

我が家の玄関が ごとごと・・。



なんと 2日乗ってなかった間に 



パンク



させられてのか? 自然にパンクか?は分かりませんが



マンションの駐車場に建ってた 大家さんの昔の家を解体してから



自転車は盗まれるわ 知らない人が 駐車場を通過するわ 環境が悪くなったので



今回のパンクも 嫌がらせ?かな?



以前盗まれてから 自転車に2つの鍵をつけてるので 盗めなくて



嫌がらせかもね~



盗まれても 1000円で鍵修理 盗まれなくても パンクで修理1500円だと



いやはや なんとも・・・





友達が 待ち合わせ場所で待ってるから 仕方なく また ママの送迎に・・


やっと 朝 ゆっくり出来ると思ったのにな~


待ち合わせ場所に 自転車でいた友達を ママの車に自転車ごと乗せて 中学へ。


娘の遅れで その子が遅刻じゃ申し訳ないから・・・。



ふぅ~ 今日は お兄ちゃんの診察へ行くついでに ちゃり直しに行くのか~




今週は めっさ 忙しくて 目が回った~~~




[2012/02/24 08:30 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんでしょう? | ホーム | じょーじゅね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1181-b573288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
