[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぅ~
外国カブレの母から電話があった。

公衆電話。

昨日帰国の予定が 中国で悪天候で足止めにあい 1日遅れたらしい。



いきなり 第一声は






今日 何曜日
・・・・・・とな。




金曜日と答えると 子供はいないね~


あったぼうよー



で 何?と聞いたら 今から空港から帰るから 家まで送ってくんない?


疲れてるから・・・。


旅立つ前 タクシーで帰るって言ってたじゃん・・・。

なのに なんで~

あなたの予定で 周りを混乱させないで。






(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

σ( ̄。 ̄) オイラも 今週 あなたたちが留守の間 しんどかったんですが・・・。




明日仕事で ましてや ママさんお休みだから 大変なんですが?



と心で叫びつつも おみやげがあるから Tシャツや 帽子・・・って


もう 前の旅行で貰ってるから 似たようなTシャツも 帽子もいらないのに・・・。




いらないって言えば あんた かわいくないねって言われるし

貰っても 配ると また ばあちゃん旅行へ???と言われるから

配りたくもないし けど ゴミみたいになるのも・・・・。




もう いくら 私が家を綺麗にしたって あの人が ゴミ持ってくる~~~~



別に住んでて これだから 同居なんて いや~~~~~よ~~~~~~(ぁ




って 今日に限って 夢ちゃん もう オネムだし・・・。



また 泣かして連れていくのかぁ~



おみやげ どうでもいいので・・・・・


タクシーで帰ってくださればいいのに・・・。




あ~ お腹痛くなってきたーーーー



また 4月に旅行へ行くんだってさ






どんだけ~
[2012/02/24 10:33 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画を見てたら こんな時間に。 | ホーム | なんでしょう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1183-2fcc10ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
