[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
映画を見てたら こんな時間に。

色々考えてると寝れなくて、映画を見てたおじさんです。

何の映画?

ROOKIESを見てたんだけど 歳なのか何なのか・・・

涙脆くなるものですね^^; 

漫画の主人公である先生 川藤幸一が口にする言葉。

道を切り開くモノは 自信と勇気である

人間として 最も大切なこと
夢をもち 夢をつらぬくことの 大切さを忘れない
そうあるべきだと 思っています

良い言葉ですね。

何か忘れかけてたモノを思い出させてくれます。

映画を見終わってからは ボ~っとしながら

自分の高校生活を振り返って 思い出したりしてました^^

沢山の仲間に囲まれ 良い事も悪い事も沢山した思い出。

悪い事した思い出しかありませんが^^;

それでも楽しかった高校生活。 帰りたいなぁ~と ふと思いました。

そして今は我が家のママに 支えられっぱなしです・・・。

大切な仲間の代わりに 大事な家族が出来て

支えられて とても幸せだな~って また実感した瞬間でした。

こんな時代で大変だけど 全力で守っていこうって

改めて思ったりなんかして・・・。

よし 夢ちゃんのオムツ替えて寝よう。





[2012/02/25 03:22 ] | おじさんの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふと 思ったらしいw | ホーム | はぅ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1184-f2f53d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
