スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふと 思ったらしいw
今日は 近所でマラソン大会があり 凄い人数が参加するらしい。

でも お店は 暇とかw

昨日は 夜もバイトに行って稼いだママは ちょい うれすぅい~です。

たかが 1000円 されど 1000円だもんね。

こんな ささやかな幸せを感じることが出来た日は うれすぅいママです。




そして 昨夜 パパと深夜 話をしてて パパがこんな事を・・。



夢ちゃんって あ~始まる言葉だらけなのに。。。





なんで




いぇ~~~~いだけは




いぇ~~~~いなん?




ん? 本当だwwwwwと 笑ったママでした。





そして 先日クイズにした言葉の正解は・・・・





新幹線でしたーーー。





当たった方 いますか~??




あっく=トラック
あかん=みかん
あなな=バナナ
あんまんこ~=食べ物
あっせんせい=新幹線



あっ でも 電車は 電車って言うね~



おもしろ~い。




さて 今日も 頑張って稼いできまーすb






そそ 母の要らなくなったガス台には お湯が沸くと ぴっぴっと言う・・・と聞いて

貰った日に試したけど 機能せず? よく分からず終わって

さっき お湯を沸かして この記事書いてたら 

聞き慣れない ぴっぴっ音・・・・。



ぶっ



聞こえたのに・・・・



聞き慣れないから・・・・



見にも行かず・・・・




意味無しだった お知らせ音wwww




結局 火はつけたら 離れるなって事ですよ~ みなさんw




40超えると ほんと 数分前の事 忘れます。




と マスターに言ったら 40でそれなら 70の俺の頃 あらちゃんは

どうなってるん?と聞くので




化石?と答えておきましたww




では 今 また ガトーショコラ焼いてるので 台所に戻ります。


パパがサイトで見たらしいけど


チョコ食べ過ぎると 金属アレルギーになるんだって。





ママは 相当食べてるけど 大丈夫です。




でも みんなは 気を付けてね~ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
[2012/02/26 08:09 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お寝坊さん | ホーム | 映画を見てたら こんな時間に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1185-c24cc901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
