スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お寝坊さん
120227_0710551.jpg
深夜 もぞもぞ 動いていた夢ちゃん

寝ぼけて寝言らしき言葉?を言っていたので 眠りが浅かったのかな?

パパや お兄ちゃんが出掛ける 6:40頃は まだ 寝てました。

そして お姉ちゃんが出掛けるときに 



そこからともなく?



おはいお~



この顔です・・・ぶっw





120227_0925171.jpg
毎日 毎日 励まして 怒って 頑張らせてます。

今朝 お姉ちゃんが言いました。

今まで えこひいきで 出来ない子や 気に入らない子には 教えにも来なかった数学の

先生が なぜか?先週より お姉ちゃんの机の横に座るようになったらしい・・・。



そして 嫌いやながらも どこが 解らない?と 今更 聞いてくるとか・・・・。



どうも 担任の先生が 頼んだのか? 



全教科の顧問が 授業のたびに お姉ちゃんに へばりつくとか。



ある先生に 急に気持ち悪いんですが・・・今まで 聞きに言っても 無視状態だった人まで


逆に聞いてこられると 困惑で・・・と言うと・・・。




もし 俺が担任だったら 偏差値11も違う高校受けていいなんて言わない・・と。


よくM先生許可したなぁ~って思う・・と。


で この中学で たぶん 奇跡が起こらない限り 高校受からない子は あなただけって


教師全部で 心配してる・・と。




奇跡・・・・かぁ~



もし 本当に受かったら 〇〇中学の伝説らし・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)





って まぁ~ 私も 行きたくない高校を受け 行って いやいや言われ

退学される位なら とことん挑戦して 砕けたら また 立ち上がって

挑戦してったらいいと思ってる人σ( ̄。 ̄) オイラなので



とにかく 奇跡?じゃなくて 少しでも 脳が活性化して欲しいと願っております。





中学で伝説・・・って ほんと 困っちゃうね~




格好いい伝説ならね~
成績優秀・・・とかwww


まっ ママの遺伝子では ありえない事ですがね~



でも 出来れば あって欲しい 本当に願っています。


でも 今朝の話で あ~ また あの高校の掲示板の前で 泣くのか~って思いました。


一緒に特色落ちた女子が ひつこく聞いてくるそうです。


〇〇ちゃん もう あそこ(落ちたとこ)受けないんでしょ?と。

何度も何度も聞いてくるんだって。



みんな 裏の駆け引きしてるね。


1人でも 少なくなれば・・・みたいな。


で その子が言うんだって 〇〇ちゃんは また 落ちるんじゃねぇ?って。

失礼だな~今の子って。



そんな事言われても お姉ちゃんは 言うんだって。



私?定時制行くし~と。



あと22日後には 結果が出ます

笑いたい

4月まで 遊ばせてやりたい

お姉ちゃんと 買い物も行きたいね~ 意味もなくブラブラと。




人生で 何度目だろう? 願うの・・・。




16歳 事故のあい ベットの上で 夢だったら・・と願ったな~

28歳 浮気されたと知った時 うそだったらと 願ったな~

32歳 騙されたと知ったけど 戻るに戻れず後悔したとき 夢ならって 願ったな~

35歳 生きる事に疲れて 30歳に戻りたいって 願ったな~

40歳 夢ちゃんの心臓が止まった時 動いてって 願ったな~


もうすぐ 42歳 今の願いは お姉ちゃんに 合格して欲しい。
[2012/02/27 09:57 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は | ホーム | ふと 思ったらしいw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1186-c548d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
