スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は
今日は 福祉の里へ お出掛けです


待機児童の子の集まりだそうです。


この頃 すごく 思うのですが




普通の子と そうでない子の 境界線って どこ?と思うのです。



今日の集まりにも 夢叶は 行かせて貰っていいのかな?とか



参加する資格もらったけど 半年~1年の成長の遅れ程度なら



もっと ビシバシしたら なんとかなるんじゃないか?とか



考えてしまうのです。





でも お兄ちゃんの事を考えると 知らずに 変だ 育てにくい・・・と


心で思いながら うるさいな~ なんで ぶつぶつ言うんだって


怒りながら 育てちゃったけど アスペだったでしょ・・・。




そう考えると どうしていいのか?悩んでしまうのです。




昨日 あるサイトで アスペや 自閉症 高機能広汎性発達障害の子の親は

同じ病気であることが多く・・・なんて 記事見たら



お兄ちゃんが 部活で虐められてる子を助けたいけど

顧問が気付いてないって話してきても


学校へ 電話して 私が言うと



あ~ あのアスペの子のお母さんねって言われてたら・・・とか

考えちゃうようになってしまって・・・。



うるさい親・・とか

モンスターペアレントとか 思われたら嫌だな~って

考えちゃって 身動き取れなくなってるママです。





変な子の親は 変だ・・・・


そんな偏見 嫌だな~





そんなん言われたら 


3人3様の病気を持って生きてる子供のママの私って・・・。


妖怪みたいだ・・・・


まともな子供が産めない・・・・ 





子供が大好きなだけなのに

子供が大事なだけなのに

家族を大事にしてるだけなのに



私も どこか おかしいのかな?
[2012/02/29 11:07 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しゅっしゅっしゅ~ | ホーム | お寝坊さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1187-a55b1670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
