[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゅっしゅっしゅ~
今日 福祉の里へ行ってきたよ。

1時間 行けた。



5名だけの 小さな集まり。



まず 椅子に座って~    出来ません。

椅子は 押して遊ぶモノ?と思うほど 教室の中を押してた 夢ちゃん。



そして お名前と 何歳か きくね~~~   出来ません。

他の子4名 座れてる 返事出来なくても 一応 参加してるのに

夢ちゃんは 部屋のスミッコ 探索中~。



そして 遊具が登場。



セッティングの間は スミッコで待っててね~~~   出来ずに 泣いて 暴れたね。



そして アンパンマンの低い高さの滑り台・・・・






で・き・たwww



自分で 2段 階段 登って 座って 滑ったね。



はじめて・・・の 経験。


よほど 面白かったのか? 何度も 何度も してました。




透明のトンネル はじめは 外を しゅっしゅっしゅーと 横目でみながらいた 夢ちゃん。



友達が 右からきてるのに 左から 入って 押されてる・・・。


が 押し返して 我を通してた・・・。



順番 待てません

ルール 守れません



これって ただの わがまま?と 聞いたら 福祉の里に来る子には

よくあることだから あまり 悩まないでって言われちゃった。




このままの 夢叶くんを 受け入れてあげてねって言われたけど


十分すぎるほど 受け入れてるから 福祉の里へも 申し込んだんだけど


このままでは ダメだと思って通うのに


このままで・・・かぁ~と 不思議な感覚に襲われてる ママでした。





このまま ありのまま





[2012/02/29 16:09 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の事で | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1188-19aa8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
